タグクラウド
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
shiminstaff
shiminstaff
皆さま、はじめまして。
和歌山市民会館のスタッフですface02

催し物、ワークショップなどなど楽しい情報をお届けできればと思いますik_20
スタッフへのメッセージ
ik_20  ワークショップ参加者募集中! ik_20 あなたも<ON>ステージ募集中! ik_06

2011年03月16日

ブログを更新します。

東北地方太平洋地震に遭われた被災者の皆さまには心からお見舞い申し上げます。
一日も早い再建・復興にスタッフ一同応援してまいります。

辛い時期を辛い情報で埋めてしまわぬよう、本日からスタッフブログを更新していきます。



今日は3月19日(土)に開催するオペラ・ガラ・コンサートに向けて猛特訓風景をお送りします。
ゲストとして藤原歌劇団からテノール中鉢聡氏とピアノ伴奏・藤原藍子さん、そして和歌山市民オペラ合唱団の皆さんが集まりました。

会場は和やかな雰囲気ながらも練習が始まれば真剣なまなざし!
ブログを更新します。

ブログを更新します。



中鉢さんの優しさとユーモア溢れるレッスンにオペラ合唱団の皆さんも熱心に指導を受けてます。



きっと素晴らしく楽しいコンサートになりますねface02

同じカテゴリー(クラシック)の記事画像
市民会館ロビーコンサート♪ ①
市民会館☆イベント情報♪ 10月22日・29日
チーム力をより上げるために!!
大森さん、中島さんありがとうございました!
アウトリーチなう♪
大森潤子 ヴァイオリン クリスマス・コンサートのお知らせ
同じカテゴリー(クラシック)の記事
 市民会館ロビーコンサート♪ ① (2015-11-03 10:51)
 市民会館☆イベント情報♪ 10月22日・29日 (2015-10-15 10:06)
 チーム力をより上げるために!! (2011-03-18 13:56)
 大森さん、中島さんありがとうございました! (2010-12-18 18:20)
 アウトリーチなう♪ (2010-12-15 13:16)
 大森潤子 ヴァイオリン クリスマス・コンサートのお知らせ (2010-12-02 15:04)

Posted by shiminstaff at 19:45│Comments(0)クラシック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。