タグクラウド
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
shiminstaff
shiminstaff
皆さま、はじめまして。
和歌山市民会館のスタッフですface02

催し物、ワークショップなどなど楽しい情報をお届けできればと思いますik_20
スタッフへのメッセージ
ik_20  ワークショップ参加者募集中! ik_20 あなたも<ON>ステージ募集中! ik_06

2010年12月02日

大森潤子 ヴァイオリン クリスマス・コンサートのお知らせ

来たる12月17日(金)小ホールにて19時から大森潤子ヴァイオリン・クリスマスコンサートを公演します!
(ピアノ伴奏には中島由紀さん)

大森さんは東京、札幌で活動するトップヴァイオリニスト、中島さんは日本・フランスで活躍するピアニストで、なんと!!お二人は2日前の12月15日(水)から来和し、市内の小学校4カ所をアウトリーチ活動(クラシック音楽の素晴らしさを伝えるため、直接小学校へ訪問し、目の前で生の演奏をお届けする活動)で小学生にクラシック音楽をお届けした後、集大成として当会館でコンサートを行います!



語ればまだまだ尽きませんが・・・まあこのくらいにして。



では最後にもう一言、ヴァイオリンの大森潤子さん、ピアノ伴奏の中島由紀さんが奏でる清らかで澄んだ音色は必ず皆様の心にクリスマスの鐘を鳴らすことは間違いなし! ちょっと早いですけど・・・。

チケット料金は 前売 一般    2,000円
              高校生以下1,000円
             (※ 当日は500円増)です。  
                              電話予約も受付中!ik_09

大森潤子 ヴァイオリン クリスマス・コンサートのお知らせ
大森潤子 ヴァイオリン クリスマス・コンサートのお知らせ












どうぞ、皆様のご来場を会館スタッフ一同お待ちしています!!

同じカテゴリー(クラシック)の記事画像
市民会館ロビーコンサート♪ ①
市民会館☆イベント情報♪ 10月22日・29日
チーム力をより上げるために!!
ブログを更新します。
大森さん、中島さんありがとうございました!
アウトリーチなう♪
同じカテゴリー(クラシック)の記事
 市民会館ロビーコンサート♪ ① (2015-11-03 10:51)
 市民会館☆イベント情報♪ 10月22日・29日 (2015-10-15 10:06)
 チーム力をより上げるために!! (2011-03-18 13:56)
 ブログを更新します。 (2011-03-16 19:45)
 大森さん、中島さんありがとうございました! (2010-12-18 18:20)
 アウトリーチなう♪ (2010-12-15 13:16)

Posted by shiminstaff at 15:04│Comments(0)クラシック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。